衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200928

2020-09-28 22:24:00 | 
2020年9月28日。



今日のわたし。




これはなんという形の
洋服なのでしょうか?








一目惚れしたのですが、
冷静になって見ると、
舞台衣装?






とも思えなくもない...







しかも、
少し長くて、
厚底でもギリギリ。






買ってから
そこそこ経ったけど、






後ろは割れてないってことに
写真を撮って気がついた。笑笑









階段上がる時とかに
裾を踏まないように
待つ時に、





割れてると思って持ってたから
持ちにくいなぁと思ってたけど、





後ろは割れてないのね。







今度からは
割れてない持ち方します。





袖。
フレア。



しかも二重。







そしてこの袖も
衣装っぽい。










今日のアクセサリー。










赤で統一してみました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« guraとわたしの日曜日。 | トップ | 今日のわたし_200929 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。