衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

恒例の忘年会。

2018-12-08 17:23:18 | 友達
昨夜は、
前部署女子全員での忘年会。








全員といっても、
わたしを含めて3人。








こじんまりとした人数で
とても仲良くやれた3人です。











わたしが、部署を変わり、
そして残りの2人も
部門の規模が大きくなったので、
同じフロアではあるけど
課が別れてしまってます。










3人での忘年会は
去年からの恒例行事。













acatokiさん。












acatokiさんの週に一回の夜営業、
夜toki。











ノンアルコールで乾杯。












ヨルトキサラダ。











ズッキーニとエリンギのグリル。














カキのオリーブ漬け。











ホルモン焼きそば。









そしてそして、












要予約のステーキ。
(1ポンド)













3人でシェア。
1ポンドと聞いて、
食べられるのかな?
と思っていたのですが、






赤身でくどくなくて、
パクパクいけちゃいます。







赤身なのに硬くないし!







なんなら足らなかったくらい。笑











気心知れた3人で
色々話して、



あっという間の3時間。








うん、
このメンバーでの忘年会は、
やらないと年越せないわ。











今年もありがとう。
来年もまた宜しくね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_181206 | トップ | 寒くなった日のお出かけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。