衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ワクチン。

2019-08-31 20:40:00 | にゃんこ
今日はguri guraの
1年に1回のワクチンへ。









昨日の夜にはロフトへ上がる
ハシゴをしまって、



ソファーの下にも入れないよう
ガードをして準備したから


キャリーへ入れるのは
スムーズでしたが、










病院が激混みでした。










ネット予約をして
待ち人数3人になってから
車で病院に向かったけど、










1時間半ほどかかりました。













いつの間にやら9歳のguri guraなので
血液検査もしていただき、









どっこも問題ない数値で
一安心。










頑張ったから
ちゅーるあげました。











頑張ったねー、
guraちゃん♡










guriはさっきまで
ウロウロしてたのですが、
眠たいらしく、








大好きなロフトに行っちゃって、
姿が見えません。










怖い怖い病院に行って
帰ってきても、







プンスカ怒ったり
拗ねたりしないのが
guri guraのいいところ。














guri:4.1kg
去年とほぼ同じ



gura:4.85kg
去年より増







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食。 | トップ | 朔日モーニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。