衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

マネージャーの仕事_その1。

2022-03-08 07:58:00 | 友達
2022年2月22日の
スーパー猫の日から3月3日までの9日間、
(2月27日(日)だけお休み)






猫好き3人のユニット
きもみ〜ずが
チクチクナール洋品店(チクナル)で
3にゃんてんを開催した事と、






わたしが
きもみ〜ずのマネージャーであることは





このblogで散々書きましたが、






今日はきもみ〜ずの
マネージャーとしてのこと。









何回も言ってますが、
マネージャーと言う名を頂きましたが、






特に何も仕事はしていなくてですね...







きもみ〜ずの1番のファン。
って言うのが一番当てはまる感じではあるのですが、








少しだけ、
自称ですが
マネージャー業したな!
って思うことを
書いておきたいと思います。







わたしは3人のように
自分の手で作品を作る事はできませんが、







なにか、
したいなぁ...





と、随分前から思っていて、
たまたまInstagramで見つけた
折り紙で作る猫の指輪。







これなら、
来てくれた方にオマケとして
持って行ってもらえるかもー。







と、思い、









1ヶ月前くらいから
チミチミと折りまして、






押し付けな
オマケを作りました。














125個折りました。




顔は最後にと思っていたものの、


絵心なしだから
どうしよう...



とも思ってたのですが



折ってる途中で
今回の猫展のサブテーマの中華と
メインテーマ猫で

チクナル店主キヨちゃんの旦那様である
アーティスト トーマスが
中華猫たるものを描いてくれたと

これまたInstagramで見て、



中華猫の中の餃子猫、5匹。

ちょうど5枚単位で
折り紙を折ってたので、




この餃子猫のお顔を
指輪のお顔にさせていただきました。








イベントでは
こんな風に撮影スポットという
よい場所に置いていただき、









思ってた以上に
喜んでいただけて、
(多分)



















選んでくれている所を
心の中で
わー♡嬉しいなぁ♡
なんて思いながらニヤニヤ眺め。



※因みにこちら
生みの親、トーマス画伯











Instagramストーリーズで
買った子達と一緒に紹介してもらったり、













とてもとても
嬉しいです。





随分前から折り始めたくせに
結局時間が足らなくなって、
会社の休憩時間も使って
折った甲斐がありました。








まだ、もう少し
チクナルにありますので、
よかったら貰ってやってくださいねー。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220305 | トップ | 今日のわたし_220308 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。