衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220813

2022-08-28 08:04:00 | 
2022年8月13日。



今日のわたし。




夕方から電車で遠征
の、予定が前日になくなり、





買い物(スーパー)だけしか
行かないスケジュールになったから







メイクもやめておこうかな?






なんて、思ったけど、
流石にそれはダメだ!





と思い、
普段より色抑えめなメイクと
少しゆるいコーデ。






出かけないつもりだったけど、
お昼に夕方のお誘いをいただき、
ありがたやーとこのコーデでお出かけ。
(歩くので靴はスニーカーに変更しました)






ゆるくでも
ちゃんとしておいてよかったー。






今日のアクセサリー。
特に説明する事はないかな。








お誘いありがとう。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼馴染と。 | トップ | 夏季休暇メインイベント_サマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。