衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

元気です。

2013-11-28 22:02:56 | にゃんこ
goroちゃん、
絶食、麻酔にも耐え、
無事去勢手術を終えました。



guri、guraのときは女の子だったので、
術後お迎えに行った時には
まだ半分麻酔が効いてて、
クタクタのヨレヨレで、
次の日もヨレヨレで、
その後の 抜歯 抜糸までの
カラーの日々もヨボヨボだったので、



今回もとても心配してましたが、
男の子で簡単だからか
お迎え行った時には
ニャーニャーカと騒いでおりました。



ニャー。
ここどこー?
狭いー?
やだー!





お家に帰ってきたら
早々に膝の上で毛繕い。





今はフワフワのお布団の上で
お寛ぎ中でございます。






がんばったね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸び伸び。 | トップ | お風呂上がりの楽しみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。