衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

カシャカシャびょんびょん。

2014-01-21 20:28:26 | にゃんこ
滅多に買わないんだけど、
すごい喰いつきという
口コミがあったので、
珍しく猫のオモチャを買ってみた。






カシャカシャびょんびょん。
※日本製を大きくアピールしてあります。






びょんびょんする針金に
こんなカシャカシャいう
トンボが3個ついたオモチャ。





リビングで振ってみた!

ぐりはまぁ、うん、
あれ?
そんなもん?

って感じの反応、、、






ぐらはって言うと、、、






それはそれはもう






写真なんてブレまくりの

大興奮っぷり。






こんなに喜んでいただけるなんて
298円、
安い投資です。





ごろはまだ、オモチャで遊ぶというよりも、本気の狩りなので、
もう少し大きくなってからにしよう。

※もう少しゆる~いオモチャで遊んであげます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコとネズミは仲良し? | トップ | 今日のわたし_140122 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。