衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ニャンコとアノマロカリス。

2022-10-26 07:48:00 | 
モノが無い空間で生活したい!









と、









常日頃から思っています。











思っているのに、
また、モノを買ってしまいました。












ヒグチユウコさんの
ニャンコとアノマロカリスフィギュア。









最近インスタの隈なくチェックを
やめているので、




販売時期見逃してて、





購入出来てなかったのですが、






先日再販があり、
再販は見落とさず、





見落とさなかったから、
買っちゃいましたよね。









ああ、可愛い。







お洋服もひとつは欲しいから
一緒に買うよね。








でもね、10月はハロウィン!









同じくヒグチユウコさんの
フィギュアのこはるちゃんに
ハロウィンのお洋服着てもらってるから、








この子達もハロウィン仕様がいいよね?









って事で、
ニャンコとアノマロカリスを
注文したタイミングで、
この子達のハロウィン衣装も
ハンドメイドされてる方から
買っちゃったよね。
ほら、
可愛い。














とてもとても、
可愛い。










可愛いからいいんだけど、










我が家のリビングは
どんどんごちゃごちゃしてきてます。













モノの無い空間で生活したいって
誰が言ってるのかしら???










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_221008 | トップ | 今日のわたし_221013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。