衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_230112

2023-01-28 08:53:00 | 
2023年1月12日。



今日のわたし。




mannenのミッキートレーナーを使った
ブラックコーデ。


 


このミッキートレーナーは
可愛いだけじゃなく、
ポッケもついてて機能性もよい。






3種類のオーガンジースカートは
別々にも使えてとても便利。







久しぶりに3枚全て使いましたが、
ここのところ、一番長いスカートを
抜いて使うことが多いです。





冬のUGGはやっぱり暖かい。
ペタンコだから歩きやすいし、
この時期最強。









今日のアクセサリー。
ミッキーのボタンを
マッキーで真っ黒に塗ってから
加工されたネックレス。





鎖を外すとブローチにもなります。







ブローチにもなるけど、
ブローチとして使った事はありません。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だわ。 | トップ | 冬仕様。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。