衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

大阪RBTXCO展示会_2024SS。

2023-08-11 08:13:00 | 
8月最初の金曜日、
おやすみいただき、





2024SSのRBTXCOの展示会へ
今回も同伴させていただきました。







晴天(猛暑日)、
特急乗って、







いつもありがとうkiyoちゃん。





今回は夏休みなので、
kiyoちゃんちのゆうとも一緒に。







展示会前に
お昼ご飯、







今回も船場センタービルで。































今回は前回来た時、
すごい行列で、
絶対美味しいんだよね?


今度来る時はここにしよう。



ってkiyoちゃんと申し合わせた
お店へ。








しゅうまいの『一芳亭』さん。







大瓶のビール♪




ビールの大瓶があるお店は
絶対美味しい。
(わたし自論。笑)







春巻き定食。




定食には全てしゅうまいが付くので
定食名はサブメニューの名前がついてます。















しゅうまい。
思ってたしゅうまいと違うけど、
こんなしゅうまい食べたことない!




ってお味&食感で
大変美味しかったです。







春巻きも、
よくある春巻きではなかったけど、
これまた、初めてな感じで
こちらも美味しい。







単品で、えびの天ぷら。




ビールに合うよ。









お腹も満たされ、
さて、メインイベント。
RBTXCO展示会。







やる気満々。







いっぱい見るぞー。







いつもと配置が違う
展示会。







マリさん♡
本当はこの日は会場にいない日だったのに、
私たちが行くと伝えたら、
来てくれた。







ありがとう。









RBTXCO 2024SSも
こだわり沢山詰まった
お洋服ばかりでした。





ここからは
写真のみ。























































































































今回は
何をオーダーしようかなぁ?


悩むのも楽しみのひとつ。








長くなったので、
この後の大阪旅は後半へ続く。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230723 | トップ | 今日のわたし_230803 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。