衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_120303とSPACE OPEN。

2012-03-03 17:50:53 | 
2012年3月3日。



今日のわたし。





全身ピンク。
桃の節句だからね。




といってもこのコーデ
わたしの思いつきではなく


今日、ご近所にOPENした
子供服のお店SPACEさんの奥様より
リクエストいただいたので
実行したコーデなのです。







と、いうことでSPASEさん
お邪魔して参りました。



☆が可愛い外観。








お店の中もステキです。




んで、子供服だけではなく
大人服も少し扱われてるので
勿論、お買い上げ~。



買ったものはまた後日UP致します。





楽しいお店がまたひとつ増え
嬉しい限りです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_120302 | トップ | 春の日のランチ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました★ (SPACE)
2012-03-03 23:22:45
今日初めて実物と会えて嬉しかったです~(=´∀`)人(´∀`=)

見事なピンクコーデでした!
確実にぱー子超え~!!

んで、超可愛くて思わずチューしてやろうかと思ってしまいました(笑)

今日はお買い上げありがとうございました!

ちなみに昨日の天使の羽根的なサンダル…気になります!

奥様なら飛べますよ!!!
返信する
こちらこそです。 (p-con)
2012-03-04 09:33:55
SPACEさま~。
昨日はありがとうございました。
かわいいものがいっぱいでちょっとテンションハイになってしまいました~。

M下にはピンクコーデはやめておけと言われたのですが
やってしまいました、、、笑

天使の羽サンダルは凄くお気に入りでやんす。

本日も懲りずにお邪魔致しますのでどうぞよろしくお願いします。



あっ!!
チューはご勘弁を(笑
返信する
連日でO(≧∇≦)o (SPACE)
2012-03-04 22:35:05
今日もご来店ありがとうございました★

今日はM下夫妻でのご来店でしたね(=´∀`)人(´∀`=)

お二人…なんてゆうのかなぁ…表現力が乏しいのでうまく表現出来ないんですがなんだか独特な空気感があるんです!

あたし好きですよ♪

今度は天使ファッションでご来店お待ちしてます(笑)

そしていつかチューしてやる!!(笑)
返信する
とんでもなーい。 (p-con)
2012-03-05 20:07:12
SPACEさま。
こちらこそ連続でお邪魔させていただき
ありがとうございました。
M下もお目当てのbagが買えて嬉しそうです。

空気感ですか?
幼稚園から一緒なもの同士の空気感ですかね!?

天使ファッションはアイテム的に自信ないですが、
もすこしあったかくなったら、あの靴履いてお邪魔しマッス。

いやいやいや、チューは阻止する!!(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。