衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

音楽には疎いけど。

2020-08-05 05:51:00 | 
昔から音楽に疎いです。







イメージと合わないらしいですが、
車は無音です。笑笑










そんなわたしが手に入れた
アクセサリー。

レコード









ギター











ERIZAEBTHさんという作家さんのもので












いつもパンチがあるなぁと

インスタを眺めていたのですが、











縁あって

購入させていただきました。













この日のアクセサリー。








ネックレスはなし。









リストバンドは
ゴム製で、
何年も使ってますが
気に入っています。










可愛い。










ERIZAEBTHさん

この間お邪魔した

colorful coffeeさんでも取り扱いがありました。









いや、colorful coffeeさん

本当に凄いな。








気になる作家さん、

ほぼほぼ揃ってたもんな。












話がそれちゃいましたが、

音楽に疎いわたしですが、






ロックテイストな可愛い

アクセサリーを手に入れたのです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバパスタ。 | トップ | 夏季休暇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。