衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

2024年初pya会

2024-02-24 09:16:00 | 友達
2024年2月10日。



もう、2月ですが、
2024年初のpya会。



この日はランチ。



このメンバーのランチといえば、
喜心さん!







って事で、
初のpya会は、
ホーム感のある喜心さんへ。








お天気もよかったから
歩いて喜心さんまで、
気持ちよかった。














今日の定食。
メニューの写真撮り忘れたので、
喜心さんのインスタから拝借。







いつもいつも美味しい定食。















勿論デザートセットにした。





偶然、今は静岡に住んでいる
本当に懐かしい人にも会えて、
特別なランチとなりました。








その後、
ayakoさんのnewカーに乗せてもらって
えっちゃんのお店で
お洋服買って、








夕方みなさまとバイバイしてから、
喜心さんで買った、
木村さんちのりんごのアップルパイを
やっぱり美味しい。









今日もよい日だった。







ありがとうございました♡









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_240211 | トップ | 今日のわたし_240214 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。