衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

買い時の見極め。

2012-08-21 20:28:13 | 
と、仰々しいタイトルですが、
また買い物したっていうblogなのですよ
まったく、、、






シーズン初めから良いなと思ってた
大好きなIrregular Choiceの靴。





SALEになったら買うぞと思ってまして。





今回、50%OFFでクリック。
このサイト、最後は70%OFFまで行くのですが
ここ最近、狙ってる子がそこまで残ってくれないことが
多くなってきまして、、、




なので今回は60%OFFすら待たずです。







別アングルもどうぞ~。










毎シーズンかわいいソールもどうぞ~。







このデザイン、
この色、
このサイズ。



あと一足残ってます。




誰か早く買ってくれないかな~。







買い時の見極め、正解にしたいからさ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの食を振り返る。 | トップ | 神業?それとも300gの差? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。