衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210610

2021-06-11 07:23:00 | 
2021年6月10日。



今日のわたし。




ちぃやんがくれたワンピ






な、
コーデ。











わたしは、
よく人から
お洋服を頂きます。











直訳すると、
お友達やお友達の子供が
サイズアウトしたお洋服が
わたしに回ってきます。笑








子供の頃から
背が高くなりたかったけど、






この時ばかりは
小柄でよかった!






と思います。












今日のワンピースも
そんな感じで頂いたもの。

















なので、
わたしがあまり選ばない、
オリエンタル&リゾーティー
な雰囲気。







新鮮♡











先ずは、
オーソドックスに
ワンピースとしてコーデしたけど、








上にTシャツ着たり
下にパンツ合わせたり、
色々楽しめそう。










今日のアクセサリー。
今はもうないけど、
お気に入りだった
ハンドメイドアクセサリーショップ
millyの3点。










プードルネックレス
パールなお人形生首イヤリング。










ジャラジャラジャラリな
ブレスレット。









ブレスの先端には
MILLY
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210607 | トップ | 夏のアフタヌーンティー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。