衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_211029

2021-10-30 08:18:00 | 
2021年10月29日。



今日のわたし。




譲っていただいた
超可愛い
オールインワン。








やっと着れた。






上半身はレースなので
中に着るもので
色々楽しめる。








サイズは大きめなので、
パンツ部分の裾上げのため
ベルト必須。






後はスケスケ度高め。







全身写真では
細かな部分写っていませんが、
レース×スパンコール。
それはもう可愛いしかない。





パンツ部分の
裾も可愛いのです。






襟とバックのスケスケレース。









スペシャルに可愛い
オールインワン。










素敵なお洋服譲って頂きました。
大切にたくさん着用します。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fashion Book。 | トップ | 10月のyogaランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。