衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_130115

2013-01-15 20:58:29 | 
2013年1月15日。



今日のわたし。




昔は今日が成人式でしたよね?
今日はちょっと訳あって
お休みいただきました。




やっぱり昼間の撮影は光が沢山でいいなぁ。







Vivienne Westwoodのドットスカートの下に
もう一枚ドットスカートを重ねたコーデ。







写真には写りませんでしたが、
何気にJKもドットなのです。

ほら、
ね?

ボタンホールの色とか
色々と細かいところまでかわいいこのJK
パンツもお揃いであるのです。
大好きなセットアップなのです。


ふふ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yogoからのlunch。 | トップ | guri。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2013-01-16 19:57:56
シャツ!
綺麗綺麗!!

今度のドレスコードは、シャツ?

返信する
いいいいぃ~!! (p-con)
2013-01-16 21:11:54
tomokoちん。

シャツ。
素敵でしょ~。

でもね、ドレスコードシャツは困る~。
コレ以外持ってないに等しいものわたし~。

もう少し簡単なお題をお願いしやす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。