衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

投薬ガンバル。

2021-11-27 21:40:00 | にゃんこ
今日は今月のyogaの日、







だったのだけど、








朝、急遽キャンセル...








朝からgoroの様子が変。








やたら、トイレに行くも、
何も出てない感じ、、、










男の子がよくかかる
膀胱炎???








慌てて、病院に電話。










ネットで見たら
予約枠いっぱいだったけど、






症状伝えたら
直ぐに連れてきてください。







と言われたので、
連れていきました。












尿道が詰まっている可能性もあるので
それだったら、





カテーテルを入れて
入院になります。




って...






...入院...








連れて行って直ぐに
診察してもらいましたが、





幸い尿道は詰まっていなかったものの、
やっぱり膀胱炎でした。









初めての投薬。






初めての投薬なのに
難易度高そうな投薬...








粉薬を専用のドロリとしたもので練って、
余す事なく指に付けて、









無理矢理口を開けて
上顎にドロリとしたものを
なすりつける...








難しいよ。









余す事なくなすりつけられなくて、
何回もやって、







goroちん、
涙目。







それを見て
わたしも涙目。









病院に行ったからって
直ぐに良くなる訳でもなく、








残尿感あるらしく










ずっと、ずっと、ずっと
何回も何回もトイレに行ってる。











膝の上に乗せると、
残尿感、忘れられるのかな?











トイレに行かなくなる。









今日は土曜日。



明日は日曜だから
まだお休み。







トイレの事忘れられるように






明日はなるべく
goroと一緒にいよう。









goro、
一緒に頑張ろうねー。











薬嫌だろうけど、
頑張ろうねー。










嫌な薬しばらくなすりつけるけど、
わたしのこと嫌いにならないでね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_211126 | トップ | 革ジャケット綺麗になった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。