衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

いってらっしゃい。

2018-03-11 21:36:29 | その他
今日は朝からなぎさまちに行ってきました。









タイに赴任する会社の方のお見送りに。









8時の船で出発だと言うので
伊勢を6時30分に出て、






7時過ぎになぎさまち到着。







11人でお見送り。









いってらっしゃーい。
頑張ってきてくださいねー。











その後、
お見送りに来ていた人達に誘っていただき、
高虎ドッグに。







初〜。
高虎ドッグ。







並ぶよと聞いていたのですが、
私たちが到着した時は
ラッキーな事に誰も並んでなくて、







待ち時間なしで注文できました。









モーニングセット。











モーニングセットのドッグは
ちょっとドッグ。
(普通のドッグのハーフサイズ)

サーモンのバジルソース。









海を見ながら朝ごはん。





早起きして良かった。












、、、ちょっとドッグは
その名の通りちょっと。。。





普通のサイズのセットにしなかったこと
少し後悔。笑







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょわbag。 | トップ | 今日のわたし_180311 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。