衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

酒場さく。

2014-03-16 19:12:13 | 
先週末の送別会のお店
酒場さく さん。







民家をリノベーションしたお店です。




店内も素敵ですよ。










炙りしめ鯖。
これ、食べたかったんです♪
美味しかった。






鯛の昆布ジメ。






白子天ぷら。






鶏の柚子胡椒焼き。






牡蠣フライ。












そして、わたしだけだったら
絶対頼まないであろうものが
この日の一番でした。



それは

カレーうどん。





結構辛くて、大人の味。
あと引く美味しさ。



最初2つ頼んで、
あまりの美味しさに
後3つ追加(笑)









抜粋で紹介ですが、
大勢だと、お料理イロイロ頼めて
よいですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり♪×2。 | トップ | レンゲスプーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。