衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

9月はgoro。

2023-09-24 14:37:00 | にゃんこ
9月はgoroのワクチン月。








今日、毎月の尿検査と共に
本人連れて病院に行ってきました。










goroはキャリーに入れるのは簡単。






でも、キャリーに入れると、
ものすごく大きな声で鳴きます。







ものすごく不満を訴えてきます。








玄関から車まで、
外でも響きわたる鳴き声。








ご近所さまびっくりしてただろうな。








病院の待合室でも鳴きますが、
診察台の上では、



これぞ、借りてきた猫状態。



腰が引けて鳴く事も動く事もできません。






※慌てて撮ったので写真ボケてます。








goroももう10歳。
今年から採血もしてもらいました。




ねいちゃん達と同じで、
採血なかなかできなかったけど、
数値は全く問題なし!






今回は尿検査の結果も良かったし、
安心をもらった病院デーでした。








goroちゃん
がんばったねー。





ありがとー。










goroも健康でいてね。










goro:6.5kg





先生にもおっきいねー
って言われた...




痩せないとダメですかね?




って聞いたら、
身体も大きな子だから、
このままで大丈夫!



って事だったので、
ちょっと安心。



年々大きくなるなぁ。





ちゃんと計量して
ご飯あげてるんだけどなぁ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三ヶ所_第十五番〜第... | トップ | 今日のわたし_230912 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。