衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

休日ランチ。

2013-06-06 21:08:41 | 
今日は休日だったわたし。





お昼に平日しかランチ営業していない
あきやまさんに行ってきました。
















これだけでも食べる価値ありと
噂で聞いてた念願の
茶碗蒸し♪



茶碗蒸し大好きなんだな~。






わたしが選んだのは焼魚定食。



紅鮭の味噌漬け焼。
写真ではわかりませんが
一般的な切り身でいうと
大きめの切り身2切れ分位の大きさ!!!



脂のりのり。





これに

ご飯とアオサ&アサリのお味噌汁、






なめたけ豆腐。






そりゃあもうお腹パンパン。




これで1250円。
お得ランチなのは間違いないです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なnew。 | トップ | 今日のわたし_130607 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね~ (やすよ)
2013-06-07 17:02:33
しかも満腹になるし、絶対お得よね!
また一緒に行きたいね♪
返信する
大満足~♪ (p-con)
2013-06-07 17:37:08
やすよさん(←さんww)
満腹も満腹、超満腹になった♪
朝ごはんからあんまり時間が経ってない日には行っちゃいかんとおもた。
他にも食べたいメニューがいっぱいあったから、また一緒にいってねぇん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。