衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_131121

2013-11-21 17:52:20 | 
2013年11月21日。



今日のわたし。




昼間は太陽いっぱいで暖かかった今日。




厚着じゃなかった今日。



厚着じゃなくて正解の今日でした。






そしてそして、
得意ではない、、、
いや、苦手な
細ボーダーに挑戦。




上着があるといつものわたしですが
上着を脱ぐとちょっと新しいわたし。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_131120 | トップ | パリな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカートなの? (やすよ)
2013-11-22 18:03:49
細ボーダー私も苦手かも。
ボーダー着ると楳図かずおを思い、にやける私。
あ、私真冬でも薄着かも。
そんなに寒がりじゃない気がする。
返信する
スカートよ。 (p-con)
2013-11-22 20:04:17
やっちん。
タイトルの質問はこのコーデのボトムのことよね?
スカートだよー。
ボーダー事態得意じゃなかったけど、太いのはここんとこいけるようになったの。
そういやあなたも細いの着てるのはみたことないかも~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。