衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

いいこだった。

2018-09-15 21:50:07 | にゃんこ
今日は
goroのワクチンに行ってきた。











ゴロはでっかい声で鳴いて嫌がるので
うるさいのです。









去年はキャリーから出てこなかったけど、
ことしは成長したのか、
ちゃんと診察台に乗れました。










でも、診察台の上では
腰が抜けて、
手足も体の下。








そんななのに、
ヌルヌルと動く姿が
可愛らしかった。









毎年、帰ってきた後は、
手の届かない所で、







ものすごーく
不機嫌そうな顔をするのですが、









今年は、帰ってきた途端
平常運転。






度胸ついたの?
ゴッタくん?
















2018年goro:4.6kg

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_180912 | トップ | 今日のわたし_180916 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、体重同じぐらいやわ (やすよ)
2018-09-16 16:10:18
只今毎月ワクチン月間でして我が家。
今月はまめ。来月はこまち。先月おはぎ。
わからんなる。
おはぎがデブだと思ってたらまめの方が重かったよ!小顔って得やねやっぱり。
返信する
身がぎっしり。 (p-con)
2018-09-16 16:16:57
やすよちゃん。
毎月ワクチン!
頑張ってー。
まめちゃんは、ぎっしりと詰まってるタイプなんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。