衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

チクナル6周年&リニューアルそしてPOPUP。

2023-03-08 07:57:00 | 友達
3月3日、
大好きなお店
チクチクナール洋品店が
6周年&リニューアルオープンでした。








お花持ってお祝いに。




おめでとー♡
いつもありがとー♡
今後ともよろしくー♡






♡♡♡






よろのしく♡








店内、可愛く模様替え。


























6周年&リニューアルのイベントは
kiyoちゃんの相方、
JOIE DE VIVREこと
じょわちゃんのPOPUP。











可愛いもの沢山ー。





沢山ー。





もりもりかわいい。




























好きなじょわビジューを選ぶと
後日、ピアスやイヤリングに仕上げてくれます。






エコバックもじょわカラー。






初日の店内、
ほぼ関係者。笑笑






手芸部メンバー。
楽しい仲間たちで
とてもよい関係だなと
いつも羨ましく思います。






じょわちゃん
POPUP頑張ってー♡
のお花。








チクチクナール洋品店
6周年そしてリニューアル
おめでとうございます。





これからも本当によろしくです。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230219-2 | トップ | 今日のわたし_230219-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。