衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ジャンボマッシュルームとしおしおの猫

2010-10-17 13:42:20 | 
金曜日。
会社の友達とイタリアン。




噂に聞いてたジャンボマッシュルーム。
今が季節ということで
頂いてきました。










焼く前のものを席まで持って来ていただきました~。
でっかっっっ










グリルされたマッシュルームに
生ハムと自家製ドライトマトが添えられ
もうもう
それはもう、美味しかったさ
ジャンボマッシュルームラブラさんでいただけます。










土曜日。
生後6ヶ月を過ぎたぐりとぐら。
避妊手術を受けました。





病院に入る前は元気いっぱいでしたが、













今はしおしお。


いつもはいつも一緒なのに
お互いのカラー姿に驚いてるのか
別々の部屋でぼんやりしてます。


後5日、カラー
嫌だろうけど我慢してね。



そしてはやく元気になって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_101014 | トップ | 今日のわたし_101019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。