衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

まだまだあるけど。

2015-03-25 22:14:49 | 
やすよちゃんから借りている本。






まだまだいっぱいあります。









あるけど、

昨日、滅多に行かない古本屋さんに行ったら
読みたい本が沢山あったので
いっぱい買ってきました。






自分の本ストックもまだあるのだけど、
この辺りでは安く出回らない
作家さんのものも安かったので
つい購入しちゃいました。







帰ってきたら、
借りてる本とかぶってるのもあった。。。







そんなこともあるさね。






手元に本がいっぱい。
安心するなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日。 | トップ | 住み分け計画1。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何貸してたっけ? (やすよ)
2015-03-25 23:19:12
たくさん手元にあると安心なんだね。
じゃあこれからもどしどし渡すね。
返信する
色々借りてる。 (p-con)
2015-03-26 07:46:58
やすよちゃん。
今読んでるのも含めて10冊弱は残ってる。
これからもよろしく。
貴女のペースだと、わたし自分のストックいらないんじゃないかしら?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。