衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210106

2021-01-07 05:24:00 | 
2021年1月6日。



今日のわたし。




去年末の最後のお洋服の買い物は、






PUNK CAKEで買った
スウェードJKでした。





ブルゾン?
かな?










絶対欲しかったんだ。









80'sものは
サイズが大きくて難しいけど、
それ分かってても欲しかったんだ。








ディテールは
また詳しく紹介するつもり(多分)だけど
本当にスペシャルに可愛いんだ。











スナップ留めると
ボタンがスクエアで
これまた可愛いんだ。










今日はこのJKを
見てもらいたいだけだから




他のことは書かないんだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_ゴサインタン-神の座- | トップ | お年賀。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。