衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

京都でプチっと同窓会。

2013-06-18 20:47:59 | 友達
昨日お休みもらって
日曜から京都に行ってきました。





何故京都に?って言うのは
また後日書くとして、





夜は京都に住んでる幼なじみと
一緒にご飯♪
プチッとプチっと同窓会。







木屋町にある「ろっこん」さん。
幼なじみが予約してくれました。










夏なので鱧。
京都だし鱧。
鱧のタタキ。
タタキなんて初めて!
美味しかった~。








ホルモンと九条葱の煮たんも
もの凄く美味しかったけど
あまり写真映えしなかったので
掲載はなし(笑






幼稚園からの友、
なーんかラクチンよね♪







幼稚園からの友。
在所も一緒の二人。




美樹、忙しいのに
時間作ってくれてありがと。



あー、楽しい時間はなんであんなに
早く過ぎるんだろう。






幼稚園時代の私たち。










ひひひひ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_130617 | トップ | 京都リップ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (やすよ)
2013-06-19 14:38:32
時代を感じる画像なのには触れないでおきますね。
幼稚園からの友達は楽だね。
私でいう所の、まいだね。
返信する
てへ♪ (p-con3)
2013-06-19 18:18:20
やすよちゃん。
そうそう、時代を感じる画像には触れないでね!
って、こらっ!
メッチャ触れてるやん(笑

小さな頃からの友達はなんか、友達っていう表現とは違うのよねー。
うん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。