衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ちょっとドライブに。

2012-09-16 09:25:35 | 昼ぶらり
昨日のこと。



今週はひっさびっさ、ヒッサビッサの
二人揃って土日がお休み♪




いつもの休みじゃ勿体ないから
ちょっとドライブ。






南紀方面に行こうと思ってたのだけれど
お天気があましよろしくないので
ネットの天気予報で、雨は降らないっぽい
伊賀上野に急遽行き先変更~。







途中高速で車の異常に気付き
最寄りのディーラーに寄り道して
一時間のロスタイム(原因はタイヤに釘がささってました)




伊賀上野市街でのランチは諦め
名阪上野ドライブインで昼食。



煙で燻されたメニューがいい味かもし出してるお店で






ホルモン定食(笑



トラック野郎になった気分。










伊賀上野、曇りの天気予報でしたが快晴。
暑い暑い。






忍者はっけ~ん。







忍者屋敷、上野城、だんじり会館
観光スポットを流し見し
お出かけな雰囲気満喫。


















帰り道



あっちこっちで虹が見れた。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の季節先取り。 | トップ | 行って来たよキッチンたきがわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。