衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

自分バレンタイン。

2017-02-15 21:43:17 | 
バレンタイン。





最近は友チョコは当たり前、

自分チョコってあるんだよね?
(調べてないけど、友チョコがある位なんだから
自分チョコもあるはずだよね?)






今年はわたし
大してスイーツ食べないくせに
自分チョコ買いました。








前々から一度は取り寄せたいと思ってた





銀座 菊廼舎(きくのや)さんの
登録商標 冨貴寄(ふきよせ)





バレンタイン時期に
ハート日和という冨貴寄があることは
知っていたのですが、





なんと、今年、2017年は
大好きで大好きなイラストレーターの
おおたうにちゃんがパッケージデザインをした
ハート日和。






それは自分チョコにするしかないでしょう。






桜なパッケージ。




うにちゃんが色鉛筆で書いた線。
愛おしいです。








うにちゃんのサイン。





この桜を開けると
冨貴寄の可愛い缶がお目見えします。





その中もとても可愛い。

和風クッキー、金平糖等のさまざまな干菓子。




毎日少しづつ頂こう。










もうひとつ。



会社の仲良しな友達に送ったチョコ。








パッケージに一目惚れ。





仲良し4人。
このエッグチョコも4色あった。




普段のバレンタインなら
3つ同じものを準備するのだけど、





これは全色買いたかったから





イエローは、元気なmiっちゃんに。







オレンジは、ゴスペル衣装オレンジだよね?
なsanaさんに。






グリーンは、緑好きのnittyに。







残りものだけど、
一番わたしっぽいよねピンク。






中身はリゲラインの
ウサギとエッグのチョコ。







2017年バレンタイン、
初めての自分チョコ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valentine。 | トップ | 読書_ビブリア古書堂の事件手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。