衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

たこの島

2010-05-24 22:52:14 | 趣味
この土日、船をいっぱい乗り継いで



    
     




タコとフグが有名な
愛知県の日間賀島で開催された
自転車イベント「市民サイクルパラダイス in 日間賀島」に参加してきました。






今回で3回目の参加。
他のレースとは空気の違う
ゆーるいイベントでとても楽しいのですよ。






日間賀のわたしはこんな感じ。






3時間で島を何週できるかというレースなのですが
結局何週走ったかわからない自分の適当さ




体を動かした後の食事



海の幸~




たこ飯サイコー








夜にはビーチでイベント









写真は失敗したからないですが、
花火も上がります。





伊勢湾フェリーほんとになくなるのかなぁ。
なくなったら、来年以降の参加は難しいよなぁ。



と、いうことで、伊勢湾フェリー存続の署名
してきました










最後は船の上のわたし。



ボトムはレースの時と同じなんですけどね。



















いやはや、日曜は大荒れのお天気で


どの港でも、船が運休、
もしくは、出港しても引き返す可能性があります。
とのアナウンスで無事に帰ってこれるのか
ドキドキでしたが、何事も無くよかった、よかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつきのランチ | トップ | りんごのぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。