衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

しゃぶっと

2010-11-29 21:01:00 | 
日曜日。





嬉しいお誘いをいただきました。













初めてのぶりしゃぷ。
※ぶりしゃぶと書きましたが
 実際には「稚鰤」だそうです。
 わらさしゃぶです!



しゃぶしゃぶ










こちらは
ブリ大根(稚鰤大根)。
一口いただいて、あまりの美味しさに
後ろに思いっきり仰け反りました









いただいたワイン、
モンペラ。

覚えた










締めは




にゅうめんでした。




お出汁がとっても美味しくて。
おかわりしたかったけど
風邪っぴきの私には
暖かい出汁は咳のもと。。。






とても美味しい夜でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_101128 | トップ | 今日のわたし_101130 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。