衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

注連縄ワークショップ

2016-12-23 23:09:26 | 
今日は楽しみにしてた
注連縄のワークショップ。






millyさんで。







millyさんのワークショップということで
メンバーはいつもの3人。








今回も楽しく作らせていただきました。







長女Mの注連縄。

お花を習ってるだけあって
なーんかバランスいいよねー。









三女Mの注連縄。

この人は
何をやらせても器用にこなす。
これはまた素敵ねー。










次女Mことわたしの注連縄。

わたしだけベースを紺にしました。
こういうののバランス、
得意じゃないんだよねー。










そして、わたしだけ家で内職したもの持参、

これ着けたから
なーんか注連縄っぽさがなくなった。。。











今年最後のワークショップ、
来年はどんな企画してくれるかな?







来年も楽しみにしてますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いかな〜? | トップ | クリスマスイヴ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。