衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ボス熊。

2020-09-23 07:42:00 | 
mannenが一時期
凝ってた木彫の熊の塗装。










我が家の階段には
その熊四兄弟がいます。











(白い子は可愛い猫と陶器製で兄弟ではない!)














いつだったか、
mannenの塗装熱は
すっかり冷めていたけど、







リサイクルショップで
デッカい熊を見つけて








安かったし、
まぁ、一応買っとくか?









と買った熊が
未塗装でガレージに
放置されてたのですが、









いつでもいいからと
塗装をお仕事にしている
お友達の旦那様に
お願いしてあった







デッカい熊。









お彼岸のタイミングで
届けてくれました。








色もお願いした通り♡









そして、
やはりプロ♡





mannenの雑な塗装とは
大違い。笑笑
(mannenごめん)








お仕事忙しいのに
コツコツと仕上げてくれたそうです。












でかーい。







1番大きい子と比べても

でかーい!








これ、
階段に置くと邪魔ね...








そして、
このボス熊、






向きが反対なのね...











と、
言うことで、








ボス熊は
寝室の入り口の
番人になってもらう事にしました。











saiちゃん&maetomo
ありがとう♡
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク最終日。 | トップ | PantherのP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。