衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220118

2022-01-19 07:51:00 | 
2022年1月18日。



今日のわたし。




80's×80's




な、



コーデ。




80年代のお洋服は
袖のボリュームがすごい。




アウターはそれで問題ないけど
インナーの袖にボリュームがあると






着られるアウターと
そうでないアウターがあるけど、





80年代同士だと
そんな問題ナッシング。
(ナッシングって80年代っぽいよね?)







グリッターブルーのニット。
今日はワンピースとして
使ってます。




80年代のアウターとニット、
どちらも、





よく通販で購入させていただいている
原宿の古着屋さん、





PUNK CAKEで購入したもの。




なので
PUNK CAKEコーデな
今日のわたし。





でもある。











PUNK CAKE







いつか絶対行ってみたいお店。








コロナなんてあったよねー?
マスクいつもしてたよねー?






ってなったら
絶対、絶対行くもんね。







早くそんな日が訪れますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220117 | トップ | 嬉しいよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。