衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

なんか違うと思うけど。。。

2016-12-30 18:26:26 | にゃんこ
ZARAのセールでお買い物をした。






少し大きな箱で届いた。







当然。









こうなる。




しかも、そこフタ部分。
本来の使い方と違う気がするけど。。。







そのうち、

フタ部分がフタでなくなり、









最後は、

こうなる訳です。








はい、梱包材とともに
リビングに設置決定〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_161229 | トップ | 2016年12月31日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる!(笑) (やすよ)
2016-12-31 10:14:01
でもさ、私が猫でもまずフタ部分に座るな。
斜め具合いいやん。
うちの娘らは、まめはすぐ箱入るけどこまちは警戒して箱に入るまめを観察しとるよ。

こまちの抜糸も無事済んだ事をお知らせします。
返信する
猫の気持ち。 (p-con)
2016-12-31 15:24:58
やすやちゃん。
すごい!
猫の気持ちがわかるなんて!!!笑
斜めってるのがいいのか、やっぱり。
こまちは慎重派だね。
こまち抜糸おめでとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。