衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_240106

2024-01-22 08:13:00 | 
2024年1月6日。



今日のわたし。




年末に予約したお店に行く。

予約したこと、
友達に言われるまで忘れてたけど...。

お酒の席あるある。
のわたし。





2024年初の友達と外飲み。
な、コーデ。







夜、雨が降るかもな天気予報だけど、
マルジェラ履いちゃう。




 

絶対買わなきゃと思って買った、
古着の皮エプロン?




即決で買ったくせに、
使い方が思いつかなくて、
結構温存してましたが、
ようやく使用。





めちゃくちゃ気に入ってるけど、
使い方はまだまだわからない。














今日の詳細。











今日のアクセサリー。
このイヤリングを着けるつもりだったけど、
着け忘れたので、
ノーアクセサリーでお出かけでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goroも10歳だもんな。 | トップ | 年末の食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。