衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

粉物バンザイ。

2022-09-26 07:49:00 | 
きよちゃんと遊んだ土曜日。








夜何食べる?
ってなって、






内宮まで来てたから、





直ぐそこの二見に出来た
中華料理のお店に
行ってみよー♪






って二見に行ったけど、
予約で満席...







中華は諦め、
道中にあった粉物屋さんへ

お邪魔するの20年振りくらい?






なにせ、二見でご飯なんて
滅多に食べないからねー。









昔はもんじゃ焼なんてなかったよね?
あったのかな?








またしても、
お互いを撮る。




きよちゃん可愛くスマイルなのに、





わたし、何故困り顔?笑










もんじゃー。
お好み焼きも食べたかったけど、
もんじゃにした。




もんじゃ食べられるお店
少ないからね。



もんじゃはお腹に溜まらなくて
軽くていいね。







焼いてもらってるのを
真剣に見る。





出来上がり♡




明太子もちチーズ。
鉄板だよね。






焼きそば(二種)
豚とイカ。





玉子巻き(二種)





自分で焼くスタイルの
お好み焼き屋さんもあるけれど、






このお店は焼いてくれるお店。







お金払って食べるんだから
わたしは焼いてくれるお店の方が好き。







大人気のお店で、
どんどんお客さん来るから
食べ終わっての長居はNGね!







まだまだ喋り足らないから、
らんぷへ。
きよちゃん、
コーヒーゼリー注文で
ご満悦。







わたしは、らんぷでも
瓶ビールを2本飲んでから、



〆のウィンナーコーヒー。
(向かいの席の人、目塞いで変顔してきた!笑)





甘いもの苦手だけど、
ウィンナーコーヒーは好き。
(赤福もね!笑)




因みに
コーヒーゼリーも好き。









ああ、この日も楽しい1日だった。








ありがとね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220917 | トップ | 今日のわたし_220918 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。