衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_130930

2013-09-30 21:18:52 | 
2013年9月30日。



今日のわたし。




昨日、えっちゃんとこのurocoさんで
フリンジtops買ったんだ。




早速着用。
今の時期にぴったり。
長らくおとり置きすみませんでした。




玄関、ちょっと色々あって
今日まで物が沢山。
だから、写真もいつもとは違う向きで。




イヤリングもurocoちゃんで。
イヤリングなんだよー♪
ピアスじゃないんだよー♪






ひっさびっさの洋服購入で、
ひっさびっさの今日のわたし。




今日のわたしがひっさびっさなのは
だだ単に、朝に時間がないだけなのは
なーいーしょ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるん♪ | トップ | 気分をかえて。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々だよね。 (やすよ)
2013-10-01 13:00:09
楽しみにしてるのに~
フリンジ似合うよ!
にしきのあきらぐらい似合うよ。
イヤリングは星が二個ぶら下がり?
返信する
ほんと久々だよ。 (p-con)
2013-10-01 19:38:29
やっちん。
楽しみにしててくれてありがとう。
ほんと、5時前に起床してるのに、なんでこんなにも朝の時間がないのかねぇ???
フリンジは、鞄やら、車のギアやら、なんでもかんでも引っかかってしょうがないやねー(笑
星は二個連なってますよー。
返信する
Unknown (ともこ)
2013-10-02 15:05:30
ほんと、久々な今日のわたし。
私も楽しみにしてたんだよ~
5時前に起きて、時間無いってどうゆーこと?笑
返信する
うれしいな~♪ (p-con)
2013-10-02 20:19:01
ともこちん。
あーりーがーとねー。
ほんとに久々だわさ!
久しぶりすぎてポーズとかどうしたらいいのかわかんなかったよ(笑
時間の有効利用、レクチャーして下さいませ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。