衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

寒くなってきたから。

2020-10-26 05:27:00 | 
夏の終わりにお取り寄せした
ジュレ素麺にとても感動しました。









ジュレ素麺の取り寄せから
数週間後、









煮麺のお取り寄せのお知らせが
届きました。








実を言いますと、
煮麺、大好きなんです。









頼まない訳がありません。








時期を逃すのも
頼むのを忘れてしまうのも
嫌なので、





もう、結構寒くなってきたし、







早速お取り寄せ。







京都
二条 やま岸

























今回も丁寧な作り方に沿って、










お出汁と松茸の香りが
最高に贅沢な煮麺。








付いていた
七味唐辛子も
山椒がピリッと効いてて
心地よい刺激となって、





とても美味しく頂きました。








贅沢な煮麺ですが
大満足。






ご馳走様でした。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_父からの手紙 | トップ | 今日のわたし_201024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。