衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

BBQ

2010-09-27 22:51:05 | 
ずいぶんと肌寒くなりましたが
まだまだ暑い秋だった先日

お家を建てていただいたBdホームさんのイベントで知り合った方の
お家でのBBQにお声を掛けていただき
夫婦でお邪魔して参りました。







とってもとってもかわいいお家
シンボルツリーはこの土地に
最初からあったものだそうです。


そんなところも素敵だなと感じました。






子供たちも沢山参加のBBQ
子供たちのために



流しそうめん
わたしも食べたかった




大人には奥様の手料理。










かわいい。








BBQは



あっぱっぱ貝、
勿論お肉もありました。





色々おもてなしありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_100927 | トップ | 今日のわたし_100928 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。