衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

久しぶりのゴスペル。

2023-05-17 08:04:00 | 友達
GW後半、
久しぶりにゴスペルコンサート。












友達がチームに入っているので、
予定が合えば聴きにいく。







予定が合えばもなにも、
コロナでコンサート自体
開催されてなかったから、









4年振りくらいのコンサートだそうです。










会場の
三重県文化会館のcafeで
コンサート前に聴きチームでランチ。
ハンバーグ。




に、
ミニカレー付けた♪









久しぶり振りに聴いた
ゴスペル。





皆さんが気持ちよく歌っている姿、
プラス歌声に感動。







英語の歌詞がほとんどですが、
たまにある日本語の歌詞だと、
より感動。








前半の衣装はチームのTシャツに
各自が、赤、黄、オレンジで
コーディネート。





後半は、全身純白。






それぞれ個性が出る着こなしで、
コーディネートを見るのも楽しい。








ゴスペル聴きながら、

わたしだったら
どんな衣装で舞台に立つだろう?




そして、決まったドレスコードで
コーディネートしてみたい!
そのコーデで舞台に立ちたいなぁ。






なんて想像もしながら。








音痴だし、人前で歌歌えないから、
もちろん舞台に立つことはないんだけどね。笑








今回舞台に立った友達は一人だけど、
もうひとりチームに入っている友達がいます。





コロナがあったから、
練習不足と言うことで、
もうひとりの友達は出なかったのだけど、





次回のコンサートでは
歌うところ見せて欲しいな。






次は来年辺りに
結成の周年コンサートがあるらしいから
今から楽しみです。







2023年5月6日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230503 | トップ | 今日のわたし_230503(パート2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。