衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

そういえば!POPUPやってたな!

2023-06-24 09:22:00 | 友達
予定のない日曜日、
大阪ひとりご飯を済ませた後、







これからどうしよう?






そうだ!
心斎橋vanillaさんで、
kimizouとkiyoちゃんが、
POPUPやってたな!







せっかくだから、
覗いて行こう♪







って言う体で
POPUPへ。









(本当はこれ目的で大阪来ました)






みんな驚くかなー?






いつもかわいい店内♡







vanillaりょーこさん、
驚いてくれたー。







嬉しい〜って言ってくれてる。







伊勢からのお二人には、







「うそやろー!」
って言われました。







お昼食べにきたついでに寄った。
って説明中。笑










POPUP商品は
大阪なので、カラフルポップ。







大物はもう沢山お嫁にいってて、







大盛況な様子。








思わぬ人にも会え、







はじめましてなかたと繋がり、
とても楽しい時間でした。







帰りは、
kiyoちゃんと2人で、
お疲れ様ー♡





kimizouは今晩も大阪泊、
明日から韓国だってさ!
元気だよー。







伊勢についてから、
王将で軽くご飯して、






何も予定のなかった日曜日だったのに、


終わってみると、
超充実した日曜日。



今日もよい日だったな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230614 | トップ | 今日のわたし_230615 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。