衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

映画_カメラを止めるな!

2018-09-26 21:45:39 | 昼ぶらり
今日は有給休暇でした。








特に予定もなく、
家でボーっとしてたのですが、








10時過ぎに、








「そうだ!水曜日でレディースデーだし、
映画を観に行こう!」







と思い立ち、
即ネットで席予約。









今話題の映画、








『カメラを止めるな!』

を観てきました。











前情報はなにも入れない方がよいと
聞いていたので、








話題になってるという
情報しかない状態での鑑賞。












うん。
面白かったです。












たまにはひとりで映画もいいものですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_西の魔女が死んだ | トップ | 読書_もものかんづめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お一人様 (やすよ)
2018-09-27 09:08:38
私一人◯◯大好き。
妊婦の時暇な昼間、映画観に行ったりしてたよ。
これ、すごく話題よね。気になってた!
私が今すごく観たいやつは、食べる女。
でもさ、近くても津まで行かないとやってない。

映画観る時はポップコーン食べる?
返信する
お一人様いいよね。 (p-con)
2018-09-27 20:54:03
やすよちゃん。
わたしもお一人様好き。
この日、ひとりランチもした!
買い物も昔からひとり派。

ポップコーン、食べない派。
飲み物も飲まない派。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。