衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

テーシャツ。

2013-03-25 21:08:57 | 
東日本大震災 復興支援義援Tシャツ




中々よい感じ。






サイズもばっちり。



可愛いボトムと合わせて着よう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人。 | トップ | 玉入れ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てーしゃつ (MARU)
2013-03-26 21:41:49
早速、着てくれてありがとうございます!

ポーズもカワイイ♪
返信する
PEACEピースだね。 (やすよ)
2013-03-26 21:58:50
そのサイズは私よりちっこいよ。
どんなコーディネートするのか楽しみだわ~
ほんと、PEACEを願ってますよ。
返信する
te-shatsu (p-con)
2013-03-26 23:56:55
MARUちゃん。
てーしゃつ。普段余り使わないアイテムなのだけど、これはサイズがよい感じだから、甘辛コーデに活躍しそうです♪
こちらこそありがとね。
返信する
だね。 (p-con)
2013-03-27 00:11:54
やすよちん。
このサイズにしてもらってよかったよ♪
あんがとね。
いっぱい着るよ。
んでも、丸ークのがやっぱ小さいね。
あんな小さいテーシャツ、ないよね。
あのサイズだったら、デザイン関係なく欲しくなるわ多分。

で、ピースだよ。
願ってるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。