衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

バスで大阪行ってきた。

2014-03-10 20:55:55 | その他
昨日、バスで大阪に行ってきた。




mannenの仕事関係の展示会。
















全く馴染みのないものもあったけど、
興味のあるものもあって、
時間持て余すかと思ってたけど、
良い感じで、そして案外楽しみました。





ローラーだけでARTペイントする
さとうたけしさんのLIVEイベントみたり。











バスではたんまりお酒を振舞われ♪




オマケにビンゴでは
夫婦同時にビンゴ~♪




一位は一応mannenに譲りました(笑)





久々にバス。
なんか楽しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ。 | トップ | ボンディのカレー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も水曜日、大阪。 (やすよ)
2014-03-10 21:36:22
広そうな所だね。
バスで行く遠出はサービスエリアが好きです。
ソフトクリーム食べたくなる。
返信する
いってらっしゃい、大阪! (p-con)
2014-03-11 08:00:40
やすよちゃん。
広かった。
サービスエリアは、ご当地の食べ物見るのが好き。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。