衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_150416

2015-04-16 20:58:45 | 
2015年4月16日。



今日のわたし。




ひっさしぶりに晴れた今日。





ひっさしぶりの今日のわたし。








暖かくなりそうな朝だったので、






薄着で大丈夫そうと判断。






UUのブルゾン。











タイツは穴あき。




スーパーでおばあちゃんに
可愛そんな目で見られるの。
(穴空いてるの気がつかないの?って意味で)








わたしもいい歳になってきたので
若い子の理解できないために
そんな風に見ることもあるので、




ちょっぴり複雑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_その女アレックス | トップ | ベストショット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。