衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

便利な必需品。

2012-05-27 15:35:25 | その他
東京に行く際に買ったこれ。



携帯充電器。



これでiPhoneを100%充電できます。





iPhoneを充電しながら
充電器の充電もできます。



幅は丁度iPhoneと同じ幅。





知らないところに行くと
ナビを使うので、充電がすぐになくなります。




東京での3日間。
毎日使いました。




最近はいつでもbagに入ってます。




便利な必需品。


持ち忘れた日はちょっとドキドキします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月会。 | トップ | テーブルはノルトコロ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文明の力 (忘れんぼちゃん)
2012-05-28 21:38:02
すごいですね!
こんなんあるんですね★

その前にあたしは携帯は今だに折りたたみが一番好きです♪(´ε` )

まぁ携帯も財布も平気で忘れますが…
道が分からない場合は人に聞くってゆうアナログタイプです( ̄^ ̄)ゞ

また店遊びに来てね♪

実はお楽しみがあります!イヒヒ(^皿^)
返信する
そう文明の力 (p-con)
2012-05-29 20:41:23
忘れんぼちゃんさん。

こんなんあるんです。
そして便利です。

折りたたみは首と顔で携帯はさんで電話できるからいいよね!
iPhoneはそれできないから結構不便。

えへ!お楽しみ?
なんだろう???
楽しみ~。

また伺います。
返信する
でへへ (忘れ過ぎ)
2012-05-29 21:12:27
顔と首にはさんで電話すると電話に顔の脂つくよね~(笑)

お楽しみあります♪

あなたの為にラブソングを作りました★
嘘です!(笑)
返信する
ぐふふ。 (p-con)
2012-05-29 22:40:15
忘れ過ぎさん。


楽しみ♪


ラウソングじゃなくて良かった~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。