衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

yogaとランチと。

2014-01-25 17:49:20 | 
今日はyogaでした。
今日も気持ちよかったのでした。
そして今日はyoga後ランチも行きましたよ。




yoga後ランチの定番、喜心さんへ

先生yoshikoさんと
一緒になることが多いnaokoちゃんと。








いつもカレーと悩んで
いつも定食にしてしまうのです。












デザートも♪

アップルパイと
豆乳プリン柿のシナモンソース






定番とかいいながら
とっても久しぶりの喜心さん
今日も美味しかったです。




いつもながら、こんなにお腹いっぱい、
しかもこんなに品数豊富で
動物性たんぱく質を一切使ってないという事にも驚きます。
yukariさん、凄いな~。





楽しかった♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_140124 | トップ | 今日のわたし_140126 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。